パーソナルトレーナーズ サマーセッション20202020年08月05日

昨年に引き続き、NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)が主催する「パーソナルトレーナーズ サマーセッション2020」において2つのセミナーを担当することになりました。
私は8月22日の土曜日に登壇いたします。



①15時15分~16時35分

「すぐに活かせる!パーソナルトレーナーのためのパートナーストレッチテクニック~初級編~」

パーソナルトレーニングの主要な手技である「パートナーストレッチ」を基礎から学ぶ内容です。基本は経験のない方でも理解しやすいように進めていきますが、いろいろな身体の痛みやトラブルに対応するストレッチの方法も紹介しますので、ご自身の引き出しを広げたい方や、よりストレッチを深く探求したい方にも満足していただけるような内容を用意しています。

手技なので基本、実技の内容になるのですが、アルコール消毒やマスクの着用、換気などをおこなって新型コロナ対策をとって進めていきます。それでも不安のある方は実技には参加せず、見学しながら学んでいただいても構いません。

初心者から既にパートナーストレッチを提供している方まで、興味がありましたら、是非、お越しください。

参加の申し込みは下記のページからおこなえます。


https://nesta-store.com/ss2020/course.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mfit-trainer.asablo.jp/blog/2020/08/05/9275625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。