車を修理2020年07月03日

運転席側のウインドウが突然、全く動かなくなってしまったので、ディーラーのところで修理にきました。
スイッチの故障が原因ということなので、スイッチ部を全取替。

さすがに運転席のウインドウが動かないのは、駐車券取るたびにイチイチ降りないといけないなど、かなり不便をなので、ただちに修理することになりました。

これまで乗ってきた車は全て、このパワーウインドウの故障を経験しているから、経年劣化で仕方ない故障なのかもしれませんね。

まさか、NISSANだからってことは無いですよね?

(乗ってきた自動車は全て日産車だったので┉)

最近の日産は残念なニュースの連続なので、やや疑心暗鬼になります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mfit-trainer.asablo.jp/blog/2020/07/03/9265028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。