営業再開のお知らせ2020年06月02日

緊急事態宣言の解除に伴い、東京都と千葉県の自粛要請が解除されたことにともない、当社、松下フィットネスサービスも本日より営業を再開いたします。

訪問運動指導は本日から、ゴールドジムにおけるパーソナルトレーニングは6月2日から、千葉県のオークスベストフィットネスでおけるパーソナルトレーニングは6月5日より再開いたします。

休業中はお客様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしました。

以前、新型コロナウィルスの感染状況は予断を許さない状況にありますが、各施設においては、施設の感染防止策に従いながら、また当社施設、訪問運動指導などにつきましては、アルコール消毒、こまめな換気の実施、トレーナーの体温チェックなどの健康管理の徹底するなどの感染予防策をとっておこなっていきます。

さらに提供する運動指導の方法におきましても、あらためてお客様と確認、協議の上、決めていく予定ですので、不明な点はいつでも、担当トレーナーにご質問ください。

今後とも運動指導のサービスを通じて、みなさまの健康と生活の質の向上に貢献していきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mfit-trainer.asablo.jp/blog/2020/06/02/9253840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。